Caution


注意事項
ご購入前に必ずご一読ください


① 当ショップの発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。
発送完了メールを送った時点でお取り寄せ作業が完了です。
商品の発送手配は完了しておりません。

また、備考欄にご希望のお届け日時を記入されてもご要望にはお応え出来かねますのでご了承ください。

▼ご注文からお届けまでの期間
 概ね発注日より10日〜21日程度頂いております。

 ※発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。
 ※営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。
   発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

▼即納商品とお取り寄せ商品の発送について
 別便での発送となります。
 北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。
 配送会社は選択できませんので予めご了承ください。

▼お取り寄せ商品の発着期間について
 お取り寄せ商品はご注文頂いてから10〜21営業日で発送致します。
 ※お取り寄せ先の状況によっては在庫を確保できない場合がございますので
   予めご了承くださいませ。


▼注文完了メールが届かない場合
 ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、
 迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
 今一度ご確認をお願いいたします。


▼ご注文キャンセルについて
 ◇発注前の場合
  ・クレジットお支払いキャリア決済済み → キャンセル可
  ・コンビニ払い、銀行振り込み → キャンセル不可

 ◇発注後の場合
  お取り寄せを手配中の商品は、キャンセルがお受けできません。
  また、以下の注意事項をお読みの上でご購入下さい。

▼注意事項
 1)当店では在庫の流動性が高く発注後に在庫切れ、
   又は発送不良になる場合もございます。
   万が一商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。

 2)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
   また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。

 3)発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、
   サイズ変更はお受けしておりません。

 ・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での
  返品・交換は一切お受けしておりません。

 ・商品に匂いや汚れをつけたり、洗濯されたもの、
  タグを紛失や破損してしまったものは交換/返品できません。

 ・到着から6日以上経過した商品交換/返品できません。

 ・不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
  お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が
  届いた場合には、返品または同一商品と交換させていただきます。

 ・不良品に関しましても、商品到着後7日以内にご連絡を頂けない場合、
    返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。

 ・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
  ▶︎交換・返品ご希望の方はどちらの対応をご希望か明記の上、
   不良部分の写真を添付し、ご連絡をお願いいたします。

  ▶︎以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
   ・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
   ・タグの付いてない商品
   ・到着から7日以上経過した商品
   ・使用済みの商品
 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

4)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。
  ご安心して、ご利用ください。

5)お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。


何か不明点・疑問点がございましたらお問い合わせフォームよりメールでご連絡をお願い致します。

※メールが届かないトラブルが多発しておりますので、以下のアドレスからの受信設定もお願い申し上げます。
メールアドレス:info@flyy.jp

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。